費用について
初期費用のお支払い
電話契約の場合
電話申込の場合は、初期費用は鍵送付時に代金引換にてお支払いとなります。
法人様でお振込みをご希望される場合は申込時にご相談ください。
Web契約の場合
Web申込の場合、初期費用のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
お申し込み日から決済完了までお時間をいただく場合があります。
※お振込みをご希望された場合は、着金が確認でき次第の鍵発送となります。
【ご利用可能なクレジットカード】
日本国内で発行されたVISA、JCB、MasterCard、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブのマークがついているクレジットカードをご使用いただけます。
※独自のカード認証および審査システムを採用しているため、一部クレジットカードをご利用いただけない場合があります。またデビットカードはご使用いただけませんのでご了承ください。
【初期費用の内訳】
利用料
- 初月管理料(日割り)
- 翌月管理料
- 初月日割り賃料
- 翌月分の賃料
事務手数料
- 事務手数料 5,500円(税込)
- 鍵交換料 4,400円(税込)
賃貸保証料等
- 賃貸保証契約料
月額利用料の0.5ヵ月分
(+消費税) - 初回賃貸保証料 600円(非課税)
月々のお支払い
電話契約の場合
短期契約を除き口座振替となります。
法人契約でお振込みでのお支払いをご希望の場合は申込時にご相談ください。
Web契約の場合
クレジットカード決済もしくは口座振替になります。
支払い方法が店舗により異なりますので、見積もり画面もしくは申込時のメールにてご確認ください。
ー 口座振替(自動引き落とし)をご利用の場合
口座振替依頼書を返送していただいた翌月あるいは翌々月より、ご指定口座から自動引き落としとなります。
毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に翌月利用料を口座から引き落としさせていただきます。
残高不足などにより引き落としが出来ない場合は、収納代行会社よりコンビニ払込用紙が発送されますので、記載のコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。但し手数料が含まれた金額となります。
ー クレジットカード決済の場合
毎月10日に翌月利用料が決済されます。クレジットカードの有効期限切れなどで決済が出来ない場合は、収納代行会社よりコンビニ払込用紙が発送されますので、記載のコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。但し手数料が含まれた金額となります。
決済用のクレジットカードのご変更を希望される場合はお電話にてご連絡ください。