よくある質問
契約時以降の賃料・管理料などのお支払い方法を教えてください。
お手続き方法により以下のように異なります。
【書面でお手続きの場合】
原則として口座自動引き落としとさせていただきます。その他のお支払い方法につきましてはご相談ください。
1.契約月の翌月あるいは翌々月より、月々の賃料・管理料などがお客様のご指定口座より自動引き落としとなります。
2.毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお客様のご指定口座より、翌月の賃料や管理料などが自動引き落としとなりますので、前日26日までに残高を確認しておいてください。
3.27日に賃料や管理料などが引き落としされない場合には、当社指定の方法でお支払いいただくようになりますが、別途遅延損害金をご請求いたします。
預金口座振替(自動引き落とし)のお手続きについて契約時に当社と業務提携しております集金代行会社と預金口座振替(自動引き落とし)のお手続きをしていただきます。その際、お届け印の相違や口座番号違いなどにより手続きが完了しなかった場合にはお手数ですが手続きが完了するまでの間は集金代行会社が指定する方法にてお支払いをお願いすることとなります。
【WEBでお手続きの場合】
毎月のお支払い方法は店舗よってクレジットカード払いと口座自動引き落としにわかれます。
支払方法の確認は、店舗のお見積もり画面及び手続画面に確認をすることが可能です。
クレジットカード払い場合、前月10日に月額利用料をカード決済をさせていただきます。
口座自動引き落としの店舗場合は、上記「書面でお手続きの場合」をご確認ください。