ストレージ王
ストレージ王
トランクルーム
駐車場を探す

お申し込み方法

Web申込と電話申込でお手続きの流れが異なります。
ご希望の申込方法をご確認ください。

ステップ1

申込

店舗ページの料金一覧より、ご希望の部屋の広さタイプの「詳細/申込」ボタン、またはフロアマップからご希望の部屋を選択していただき「詳細/申込」を、クリックしてください。

詳細ページが表示されますので内容を確認し、下部の「お申し込みフォーム」をクリックしてください。フォームにてお名前・電話番号・メールアドレスを入力していただくと、ご希望の広さタイプのお部屋を仮押さえすることができ、申込完了もしくは時間超過まではお部屋を確保されます。

なおフロアマップからお申し込みの場合はご希望の部屋が仮押さえされます。

詳細/申込ボタンとカーソル
ステップ2

ご契約手続き

部屋情報・利用開始日・金額・支払いの方法などをご確認いただきます。
続いて、ご契約者情報などの入力と身分証の登録をおこなっていただきます。

【注意事項】

  • 未成年の方は親権者同意書が必要です。
  • 生活保護受給者の方は、受給証明書が必要です。
  • 必要に応じて、その他の証明書をいただく場合がございます。

【ご契約に必要なもの】

身分証明書の写し

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住基カード
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)表面のみ
  • パスポート
  • 障がい者手帳 のいずれか

毎月のお支払い方法が口座振替の店舗につきましては、鍵発送時に口座振替依頼書を同封させていただきますので、下記準備をお願いいたします。

  • 金融機関の口座
  • 金融機関へのお届け印(一部ネットバンクを除く)

※団体でのお申込みをご希望の場合は、弊社フリーダイヤル(0120-27-4185)へお電話ください。

団体代表者の身分証明書の写し

第2連絡先(団体代表者以外のメンバー)の身分証明書の写し

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住基カード
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)表面のみ
  • パスポート
  • 障がい者手帳 のいずれか

毎月のお支払い方法が口座振替の店舗については、契約手続き完了後に口座振替依頼書を発送いたしますので、下記準備をお願い致します。

  • 金融機関の口座
  • 金融機関へのお届け印(一部ネットバンクを除く)

登記簿謄本(履歴事項全部証明書)

毎月のお支払い方法が口座振替の店舗については、契約手続き完了後に口座振替依頼書を発送いたしますので、下記準備をお願い致します。

  • 金融機関の口座
  • 金融機関へのお届け印(一部ネットバンクを除く)

身分証明書の写し

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住基カード
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)表面のみ
  • パスポート
  • 障がい者手帳 のいずれか

学生証

学生の方は必須です。

毎月のお支払い方法が口座振替の店舗については、契約手続き完了後に口座振替依頼書を発送いたしますので、下記準備をお願い致します。

  • 金融機関の口座
  • 金融機関へのお届け印(一部ネットバンクを除く)

身分証明書の写し

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 住基カード
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)表面のみ
  • パスポート
  • 障がい者手帳
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書

日本国内で発行された上記いずれか

毎月のお支払い方法が口座振替の店舗については、契約手続き完了後に口座振替依頼書を発送いたしますので、下記準備をお願い致します。

  • 金融機関の口座
  • 金融機関へのお届け印(一部ネットバンクを除く)
ステップ3

初期費用のお支払い

毎月の利用料の支払いがクレジットカードの店舗

契約手続き完了後にshinsa@cdpalma.jpからお支払いのメールが届きますので、契約者ご本人様名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
決済日はカード決済手続き日となります。

毎月の利用料の支払いが口座振替の店舗

契約手続き完了後にカード決済の画面になりますので、クレジットカードにて決済をおこなってください。
実際の決済日は鍵発送後となります。

【初期費用の内訳】

利用料

  • 初月管理料(日割り)
  • 翌月管理料
  • 初月日割り賃料
  • 翌月分の賃料

事務手数料

  • 事務手数料 5,500円(税込)
  • 鍵交換料 4,400円(税込)

賃貸保証料等

  • 賃貸保証契約料
    月額利用料の0.5ヵ月分
    (+消費税)
  • 初回賃貸保証料 600円(非課税)

【ご利用可能なクレジットカード】

クレジットカードのロゴが並んでいる。左からVISA、JCB、Mastercard、AMERICAN EXPRESS

VISA、JCB、MasterCard、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。

※独自のカード認証および審査システムを採用しているため、一部クレジットカードをご利用いただけない場合があります。またデビットカードはご使用いただけませんのでご了承ください。

ステップ4

賃貸保証会社審査

入力していただいた内容にて賃貸保証会社が審査を行います。
審査で承認が出た場合は手続きをすすめさせていただきます。
なお不承認が出た場合は当社と契約ができませんので、その旨ご連絡させていただきます。

※賃貸保証会社とのご契約は連帯保証人・保証金の代わりに必須となります。

※営業時間内の申込は当日中の審査となりますが、営業時間外の申込は翌日の審査となります。

※審査の結果までお時間を要する場合があります。

ステップ5

鍵の送付

賃貸保証会社の承認が出た後に鍵の送付準備などを行います。
準備が完了しましたら当社より鍵送付日と送付先ご住所の確認連絡をさせていただきます。
お手元に鍵が到着しましたらご利用いただけます。

お問い合わせ

Webからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-27-4185ヨイハコ

営業時間 9:00~18:00

(土日祝営業)

0120-27-4185

ヨイハコ

営業時間 9:00~18:00

(土日祝営業)