ご利用ガイド

ご契約の流れ

WEB契約

1.仮申し込み 2.ご契約手続き 3.初期費用のお支払い 4.審査 5.利用開始

STEP 1仮申し込み

【初めてのお客様】

ご希望の物件を選び、「お見積/WEB申込み」ボタンからお申し込みください。
PCのメールアドレスをご登録いただきます。
ご登録いただいたメールアドレスに当社からのメールが届きますので、そちらに記載されているURLをクリックしお申し込み手続きを行ってください。

【myストレージ王会員のお客様】

ログインIDとパスワードを入力し、myストレージ王へログインしてください。

「myストレージ王」は、ストレージ王ご契約者様専用のオンラインサービスです。
契約状況や収納物もすべてWeb上でご確認することができます。

STEP 2ご契約手続き

契約タイプや利用開始希望日とお見積もりをご確認いただきます。
続いて、お客様情報を入力していただきます。

【ご契約に必要なもの】

個人のお客様

  • 1.身分証明書の写し
    • 運転免許証
    • 健康保険証
    • 住基カード
    • パスポート
    • 障害者手帳 のいずれか
  • 2.銀行印

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 3.銀行口座番号

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 銀行口座振り替え依頼書は鍵の送付時に同封します。

学生のお客様

  • 1.身分証明書の写し
    • 運転免許証
    • 健康保険証
    • 住基カード
    • パスポート
    • 障害者手帳 のいずれか
  • 2.学生証

    学生の方は必須です。

  • 3.銀行印

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 4.銀行口座番号

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 銀行口座振り替え依頼書は鍵の送付時に同封します。

外国籍のお客様

  • 1.身分証明書の写し
    • 運転免許証
    • 健康保険証
    • 住基カード
    • パスポート
    • 障害者手帳 のいずれか
  • 2.在留書もしくは外国人登録書

    上記いずれか一点

  • 3.銀行印

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 4.銀行口座番号

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 銀行口座振り替え依頼書は鍵の送付時に同封します。

法人のお客様

  • 1.会社登記簿謄本の写し

    3カ月以内のもの

  • 2.印鑑証明書(法人・保証人)写し

    3カ月以内のもの

    • ご契約内容により必要となります。
  • 3.銀行印

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 4.銀行口座番号

    銀行口座振替申し込み時に必要です。

  • 銀行口座振り替え依頼書は鍵の送付時に同封します。
  • 未成年の方は親権同意書が必要です。
  • 生活保護受給者の方は、受給証明書が必要です。

STEP 3初期費用お支払い

約款や個人情報取扱をご確認いただき、初期費用をお支払いいただきます。
初期費用のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。

  • 契約完了後(鍵の受領後)に決済手続きを行いますので、お申し込み日時から決済完了日までお時間をいただくことがあります。

【初期費用内訳】

利用料・動産保険料相当分・初月日割り賃料・翌月分の賃料+事務手数料等・事務手数料 5,400円・鍵交換料 3,240円+賃貸保証料等・賃貸保証契約料月額利用料の0.5ヵ月分(+消費税)・初回賃料保証料 600円

【ご利用可能なクレジットカード】

VISA、MasterCard、JCB

VISA、MasterCard、JCBのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
(独自のカード認証および審査システムを採用しているため、一部クレジットカードをご利用いただけない場合があります。)

STEP 4審査

保証会社による審査をさせていただきます。
保証会社の審査で承認されましたら、当社よりご連絡させていただきます。

  • 保証会社の審査が承認されなかった場合、初期費用のクレジットカード決済はキャンセルとなります。

STEP 5利用開始

すべての手続きが完了すると、お客様のメールアドレスに当社よりお申し込み手続き完了のお知らせをお送りいたします。
鍵の送付準備が完了しましたら、当社よりご連絡させていただきますので、鍵が到着次第ご利用いただけます。